カテゴリー
  • カテゴリーなし

出会いを求め

私は、現在27歳の会社員。2年間ほど彼氏が居ませんでした。しかし、最近はどんどんと寒い季節になり、人恋しくなってきてそろそろ彼氏が欲しいなぁと思うようになりました。今までも彼氏が欲しいとは思っていたけど、自らが全然行動してなくって・・・自分から動かなきゃ出会う機会もありませんしね。そこで、私は出会いを求めることにしたんです。でも、いざ出会いを求めると言っても、友人の紹介はなんか気が向かないし、合コンに連れてってくれるような友人も居ません。これとこれと言った趣味も無いし・・・。そんな時、私は街コンに出会いました。

街コンって知っていますか!?私は、会社の同僚に教えてもらって初めて存在を知ったんですけど、街コンというのは、一言で言えば「街を盛り上げる合コン」って感じですね。合コンというと、男女6人~8人くらいで開催されるものですが、街コンでは男女100人以上で開催されるのです。また、その街のいくつかの飲食店を自由に行き来することが出来るので、たくさんの人に出会うことが出来るというのはもちろん、美味しい食事もいっぱい楽しめるんですよね。街全体の貸切パーティーって感じで、街の活性化にも繋がるんですよね。

最近は、街コンのように、企業が主催となって開催しているコンパが非常に多いみたいです。お店の貸切パーティーなんかもたくさん開催されていますからね。街コンや貸切パーティーは、少人数のものであれば数十人~大人数のものであれば、数百人が集まるものもあるので、自分の好きなものに参加することが出来るんですよね。最近、私は出会いを求めて毎週のように街コンや貸切パーティーに参加しています。

話題のサイト

難波でパーティや宴会や新年会を行うならこちらで|No Name Cafe
街コンならサクラなし!人気のこちらで!|街コン チェキ公式サイト
渋谷の貸切パーティーなら隠れ家カフェ【cafe doce】